水曜日, 12月 16, 2009

ラーメン協会忘年会



暫定Name はなぞのおまち

今日は、ラーメンデータバンクさんからお声をかけていただき、ラーメン協会の忘年会のステージをさせて頂きました。
私は、いつものように音響担当ということで。

写真の二人、中澤京子とよしえが参加をさせて頂きました。

『小ぃさい頃も 背が低かぁった~』
魔女の宅急便のテーマソングのメロディでお楽しみください。
Byよしえ

今日は1曲くらいかなとお聞きしてましたが、都合30分も時間を頂いてかなり盛り上がり、楽しく仕事をさせて頂きました。
ラーメン業界のことってあんまり分かって無かったりしますが、不景気をぶっ飛ばす勢いが感じられる皆様でした!

来年の忘年会では、こちらも更なるパワーアップで挑みたいですね。
我々も微力ながら、何かやれることをやりたいと思います。
まずは、ナカザワとラーメン食べる会の第二回目企画かなぁ?

今日お会いしたどなたかのお店に急遽10名くらい押しかけるかもしれません。


銀座に引っ越しを考えることは一生無いだろうとこの看板見て思った。

20分500円て・・・・涙