木曜日, 12月 10, 2009

師走っぽくないな。。。



何か12月って感じがしないなぁと思いながら夜の新宿を歩いてたら、ようやく理由が分かった。

車がすんごく少ないんだねぇ。
21時の新宿3丁目。
21時っていうと、車が1メートル進むのに5分かかるイメージだったけど、信号待ちで1台もいないぞ!
そんなに景気悪いんかい?

18日にテストスタートで、歌舞伎町音楽祭をやるんですけど、これがまた面白いです。
社内同報メールしたら、「反応早っっ!」て子もいるし、スルーの子も居ます。

ヤル気が目に見える子はかわいいですネ。

当たり前のことが当たり前で無いようなフリはやめておこうと・・・最近切に思うようになって来ました。
Band of brotherの影響が大きいかも。
(brothersじゃないのは、ソロの友人だから。間違いじゃないよ!)