月曜日, 12月 07, 2009

カランタン

器用な人がうらやましいです。


音楽事務所の経営者のくせに音楽で落第点取りそうになって、居残りでようやく赤点勘弁してもらったことがあります。
なので、ライブ会場で機材の設営は出来ても楽器の演奏は一切できません。

12月18日に歌舞伎町のシネシティで音楽祭をやらせていただきます。

出演者
SHIZUKA
中澤京子

各アーティスト転換込み1時間枠。
だいたいライブハウスに出演させてもらうときは30分枠が多いです。
というかレアケースを除いて30分以外でやったことがありません。

やったことがない事を1つでも多くやるというのは、とても大事なことなんじゃないか?
という気が最近してます。

非情に良い経験になると思うので、チャレンジしてみてください。

1月以降のブッキングはコチラ
http://24record.net/co/kabufes.html

ここから先は私情が目一杯です(笑)
お暇な方のみ続きをどうぞm(_ _)m

自分こう見えて、かなり綺麗好きなんです。
事務所にお越しになった方から、ウソつけ~~~と罵声を浴びそうですが、片付いて無いというのと綺麗好きというのは似て非なるもので、あえて言うならお客さんにとって綺麗と思われる姿と、自分が納得できる綺麗が「違う」だけなんですよぉ。

その綺麗好きな私なんですが、今日パソコンやってたら目の前をぷぅぅぅぅぅんと2ミリくらいの虫が飛んでるじゃありませんかっ!
足が4本を超えている動物は一切受け付けない綺麗好きな私。

ネットで調べたら「乾燥食材」によくつく虫なんだそうです。
名前がヒメカツオだかなんだかって言う奴。
さらに、こいつら食う物が無いときはウールを食う!だとっ!

そこから我が事務所は戦争状態突入です。
パールハーバーで不意打ち食らったアメリカの方々の気持ちはきっとこんなんだったんだろうと妙に納得しながら、虫の発生源となる乾燥食材をすべて処分!
ルーズベルト大統領は車椅子から落っこちそうになって怒ったらしいですが、私はパソコンの椅子から落ちそうになりました。
封の空いたままのパスタ、そば、うどんだか素麺だか分からないのもすべてサヨウナラ。


ただ着る物は処分できない(というか、そんなことしたくない!)ので虫除けをベタベタと両面テープでロッカー裏に貼り付けておくしか対処方法は無いらしい。
冬だからって安心できませんね・・・というお話。





だんだん寒くなってきましたね。
そんな日は毛布が裏地になってるタンカース↑