土曜日, 12月 05, 2009

歌舞伎町音楽祭出場者募集

コマ劇場が閉館して1年が過ぎようとしていますが、振り返って見るとやはりコマの存在は大きかったのだなぁと思います。
こんなに近くに大御所の皆さん、トップアイドルの皆さんが来ていた・・・ということがウソのようです。

悲しんでばかりいても時計の針は戻りませんので、歌舞伎町を明るくしよう!という運動はコツコツ続けさせて行こうと思っているのですが、そんな中でシネシティ広場(旧コマ劇前広場)を活用して音楽イベントを出来ないか?という事を模索してきました。
何ヶ月か必用だったのですが、ようやく毎月2回程度の割合でライブを開催させていただけるようになりました。

屋外イベントなので、雨など諸処の制約はありますが公式にやれる路上ライブの聖地として歌舞伎町とアーティストが一緒になって成長できればなぁと思います。

ですので、我が社プロダクションだからといって身内に甘いことは致しません。
すべてエントリー制になっています。
できれば駅などの違法演奏をしている方は歌舞伎町で音楽を披露して欲しいと思います。
音楽はやっぱり誰かのためにあるもので、自分のためにあるものではないな・・・と思います。
安全面に配慮して歌舞伎町音楽祭では制服警備員さんを2名配置しますので、そういう意味からしても公式に認められた場所での演奏をアーティストのみんなが意識して欲しいです。

募集要項
http://24record.net/co/kabufes.html