火曜日, 11月 17, 2009

新宿区役所イルミネーション点灯式



今日は24RecordsのA&RのSKURA氏と中澤京子を連れ立ってお食事という名の打ち合わせ。
お酒をいっぱい頂き気分おだやかに帰宅。

ゴジラの火炎放射みたいにしゃべくりまくってきた。
かなり濃い放射能が含まれていたような気が。。。ごめんよぉ。
まぁ気にせんでくれぇ。


昼間にというか、自分にとっては朝に緊急のお呼びがあって新宿区役所前の音響設置して、イルミネーション点灯式に出席してた。
年末年始の歌舞伎町の風物詩。

民間の寄付だけで運営されてます。
さっき返し忘れのDVDをツタヤに戻しに行ったら新宿三丁目界隈が昼間みたいに明るかった。照明の効果ってすげぇなと改めて思う。
暗いとよからぬ事を考えるもんなんだな。。。

と言う訳で街も心も明るく生きていこうと思うのでした。