日曜日, 11月 08, 2009

焼酎



お客さんのところで、何か飲みますか?とチャイナ服のかわいらしい店員さんに言われたので、『そりゃぁ頂きます~』と調子に乗り・・・焼酎をごくごく。

よく考えたら今日はかなり惰眠をむさぼってから現場に行ったので、昨日の夕方から何も食ってないことをすっかり忘れていて・・・2杯目を頂いた頃にはかなりいい調子・・・というか、酔っ払い状態。
色々ご挨拶してたはずなんだけど、すみませんちゃんと喋ってました?

流石に、こんなんじゃいかんと意識はしっかり保ってるつもりでもかなり酔ってたらしく、帰宅してコーラ握り締めながら爆睡してた。
何でコーラを持ってるのか謎?
そういえば、ウチのくうにゃん達といつ別れたんだろ?とかなり考えるまで思い出せなかったww

そこらへんは、一応役目を果たしてたらしく新橋で別れたんだ・・・。

というわけで、本日は新橋の「くうにゃん」という餃子のお店のパーティでのライブ。
DJ用の音卓だったので、かなり操作に戸惑ってしまった。
DJ用の音卓って、テンポが自動表示されるんだねぇ。
これは便利かも。

「くうにゃん」で制作されたIt's beautiful dayという曲が何気に頭にこびりついてます。
ふぅふぅ(←現場に居た方のみ分かります)
店内で500円で販売中←

烏森神社のある細い道をちょこっと入ったところにある「くうにゃん」です。
餃子の種類がかなり多くて、凄く美味しいです。
烏森神社は、SL広場側の道を渡った側にあります。
新橋にお越しの際は是非「餃子と焼酎」で、酔っ払っちゃってください~
2号店もOPENらしいので、吉祥寺の方も。