土曜日, 10月 17, 2009

Stupid is as stupid does


今日は、ババガンプシュリンプでのお仕事。
ららぽーと豊洲3周年記念のパーティの席上で中澤京子が歌を披露させて頂きました。

こちらではフリーライブも開催させて頂いて、何かと気に留めてくださっている方が大勢居てくださりこう言う機会を頂けました。
ご縁と言うのは、本当にありがたいものですね。

豊洲から見る東京湾の写真は中澤のカメラに収めて来ましたので、いずれ公開される・・・かも。
素晴らしい景色なので、キッザニアしか情報を得てない方は是非デートなどにお使いになるときっと良いと思います。
残念ながら9時くらいにはほとんどのお店がしまってしまうようなので、お出かけはお早めに。
夜の8時くらいからのそのそと動き出す自分は是非朝までやって欲しい!

最近お出かけする機会が増えてきたので、外出先でPCを見たい・・・と言うときもあるのですが段々高速なモバイルサービスも充実してきているようです。



携帯だとどうしても限界を感じるときは・・・

そうそう、新型のnanoが抽選会の景品に出てたようです。
これ当たった人は嬉しいだろうな~