日曜日, 10月 25, 2009


ライブの写真は、中澤京子wblogで公開されると思いますので、楽屋写真を。。。
(カメラ持って行かなかったので、携帯写真しかありません。)

「これ(毛皮のジャケットのことです。)、穴があいてるんです。」(和沙)

「へぇ」(楽屋一同)

「ほら、ここのところ。(脇の下当たりに確かに穴が・・・)ウチ猫飼っててぇ・・・」(和沙)

「えっ、和沙ちゃん猫も飼ってるの?」(中澤)
   *和沙宅にはロミオというヨークシャテリアが飼われています。

「えっと、もう居ないんです。」(和沙)

「・・・・もう・・・・って・・・・・」(一同)
   *そのジャケットは猫なの・・・・????


正確には、亡くなった猫が噛んだので穴が開いたのでした。
ちゃんちゃん


今日は、第三回八潮スターライトライブ
15時~色んなアーティストが参加してのライブでした。

第一回に参加させて頂いたときは12月8日。
月日は早いです。
弊社からは中澤・和沙2名。

オオトリは来週発売のエンカペラG!
水戸黄門の主題歌が何気に印象的でした。

八潮のスタッフの皆様ありがとうございました。
また、気温の低い中最後までお付き合いいただきました大勢の観客の皆様、そしていつも応援に来てくださるお客様、ありがとうございました。

そろそろ野外ライブは寒くなってきましたね。
そんな時には↓



悪友が購入したのと同型のジョリーロジャースG-1(バズリクソンズ)
激格好いいのです!
サイズ36・38のみ在庫あり。
40より上は売り切れです。