月曜日, 10月 05, 2009

エルドラドとクリフステージ岩舟山と


最近、自分のカメラの出番が少ないです。
いや持参してたけどバッテリ切れてたり、持参してたけど会場では撮影禁止だったり、そんなこんなで人様のカメラで撮影したりしています。

さて、土曜日は今秋のとしまえんさんのラストステージ。
5人揃ってステージに立つ事は今まで皆無だったので、新鮮な感じですかね。
音響さんにもお世話になりました。

そして、クリフステージ
大きな会場では実質的には初ということになります。
とにかくエネルギーが凄かった。

そして、スタッフの方々や、お知り合いの方々による熱烈な応援体勢が心に染みました。
ありがとうございます。
ありがとうという言葉ではきっと言い尽くせない気持ちで一杯でした。
(表情からは分かりにくいと思いますが・・・めっちゃ感謝してます。)

岩舟町には前日から入ってたのですが、明け方近くまで照明がチェックされていたりして、緊張感なのか、あるいは期待感なのか分からない何かに結局明け方まで眠れずじまいで、帰宅して風呂に入った後はドライヤで髪を乾かしながら眠ってしまった。
熱風でおでこをやけどしそうになって目が覚めるという人生初の体験。

楽しい週末でした。