木曜日, 9月 10, 2009

地域活性化交流会in新宿区役所地下食堂


地域活性化交流会やってるから来ない?と歌舞伎町ライブミュージックプロムナードの根本区議からお誘いを頂き参加してきました。
新宿区役所の地下の食堂でやるから・・・その情報だけ受け取ってると20人くらいの小規模な会合かと勝手に想像してた自分がアマちゃんでした。
総勢100名近~~~い!
名刺はギリギリ。
しかも町長さん、議員さん、官房勤務の方多数。
弱小音楽事務所が混ざっててええのんか?と心の中で思いながらも「何かあったらよろしくお願いします」のご挨拶は関西商人の魂みたいなもんですね。

さらに超有名女優さんもご参加されてて、これまたびっくり。
サスペンスとかで見た人だ!と普通の人になってしまった一瞬。

テレビ効果ってやっぱり凄いね~

今週からイベント再出動です。
まずは、土曜日、日曜日、豊島園15時~
ビアガーデンでのライブです。

秋のお得なチケット1000円(ビール・おつまみ付き)を買って是非遊びにきてください。
もちろん、よっぱ~OKです。
ただし、連れて帰れませんが・・・あしからず。

*写真は、二次会の居酒屋に飾ってあった土偶。
こういう飾り物に最近弱いんです。