月曜日, 9月 21, 2009

江ノ島音楽祭終了

今日は、こんなのがある場所

定番な眺めから
海背景だぜぃ



本日のバックは亮さま。
かっーーーーーーーーーーっ!!
素晴らしいサウンドでした。
笑って歌ってますが、ほんの数分前は青ざめた顔。。。
トイレの順番を譲ってくださった方、本当にありがとうございました。
つぅか本番に余裕を持ってトイレ行っておきましょう。
腹巻公開写真はシャッターチャンス逃す。。。
余りの予想外の動きをする19歳。


歌い終わってご機嫌の様子
3人揃って。。。
なぜ怒ってるのか?
答えは↓
海に近づき過ぎて片足がザブン。。。
小学生っぽい男の子が教えてくれたときは既に遅く・・・
本日は、大勢のスタッフの皆さんのお蔭で気持ちよく、そして楽しく仕事をさせて頂きました。
ありがとうございます。
そして、今日聞いてくださったお客様、ありがとうございました。
色んな場所で、色んな出会いがあり、感謝でいっぱいな今日もラーメンを食す。