火曜日, 9月 08, 2009

よっぱぁで撃沈してる間に育つ娘がラーメン道を極める?

最近、少しづつお酒を飲めばよっぱらわないと勝手に思ってました。
確かに埼京線と山手線を間違えるというバカなミスは犯さなくなったとしても、酔っ払うことに違いは無く、自宅に着いてニュースみながら撃沈3時間。

ふっと起きてみると、中澤京子からメールが来てて「ラーメン食べる会」を作り、第一回目が9月15日22時!池袋梅もとだそうで・・・

http://www.umemoto.tv/index.html




こんなめちゃ楽しそうな企画!よくぞやってくれたな娘よ!

おもろいやんけぇ~という事で服管理人に、いや福管理人、あっいや副管理人にしてもらった。
ちなみに服管理人の場合は、全員●●の格好でと指定してもいいんだろうか?
福管理人の場合は、全員の福をコントロールできるというあってはならない立場に立てるんだろうか?
そしたら犬とサルくらい仲が良くない男女をカップルにしてみたり、かなり楽しい管理が出来そうなんだが・・・
まぁ酔っ払いのたわごとは無視していただいて。。。

普段は歌う場面でしか会えない歌手とラーメン食って帰るという非日常の発想がかなり面白いので、夜食にラーメンを池袋で是非!
ちなみに替え玉25玉まで値段が一緒と言う、こんなTony Nowakさん並のサービスをしているラーメン屋さんは見たこと無い。
*ただし、残すと罰金らしい。
うん、食べ物を粗末にするのはいかんね。

このラーメンを食べる会の存在がでかくなって、ある日気がつくとラーメン屋さんをジャックできるくらいの人数になったら凄いかも知れないな。
いやあんまり大人数だと迷惑なのか?
う~ん酔っ払いの妄想は続くのです。

あっちなみに、会費や入会金はありません。
ご自分のラーメン代のみ責任もってお支払いで!!

mixi経由の方は、こちらから↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46084842&comment_count=7&comm_id=4531011