日曜日, 8月 09, 2009

お金とエヴァに縁がりませんのでバラ色Tシャツ着て寝ます。




「ハチィ」と言ってるリチャード・ギアさんの音声だけ聞いていると、超変な感じがします。
その「はちぃ」かと思って写メ撮ってみたんですが、よぅく見ればVOLTでんがな、だんな!

マック歌舞伎町店に16時集合。
ミッション!?はバラ色TシャツをGET!
17時から販売開始なので1時間前到着です。
よく知らないんですが、前は抽選?だったの???
今日から明日まで買えばついてくるんだって。しかも何個買っても1枚ついてくるって言うんで行ってきました。
お供は、犬と中澤京子と呉尾P。
自分は純粋な遊び気分でしたが、中澤と呉尾Pはまじめなお話で原稿のゲラチェックだったようです。
8月29日発売のUu Rail
ちょこっと拝見してきましたが、面白いです。
電車が好きじゃなくても是非「買い」で!
しかし、本屋さんに作家が行くと「先生~」と手厚くもてなされるのに、CDショップに歌手が行ってもほとんど無視に近いのは何でなんでしょ。
何か文化の違いでもあるんですかね。

クオーターパウンダーって何?意味もよく分からんけど、お腹は一杯になるねぇ。
16時に行ってた割には、後から列が作られてしまい店内で待機中の我々に中々チャンスが巡ってきませんでしたが、しっかり頂けました。

バラ色Tシャツなんであって、バラTシャツじゃないらしい。
絵柄はかなりたくさん用意されているみたいで、呉尾Pはハワイアンな絵柄。
中澤京子は、ミラーボール。
自分は、ちっちゃいバラの柄でした。
マックの店員さんが17時ちょい前から続々と増えて「えいえいお~」してたのが面白かった。
自分がバイトだったら、この時間にシフトされたことをかなり恨んだかも知れない。
かなりの人数が列に並んでました。

帰りにエヴァ見ようと思ってたら、丁度開演した時間だったので諦めて帰りました。
故に・・・まだ見ぬアスカ。




明日は南千住でライブです。
機材積み込みに2時間もかかってしまったorz
実は、購入してから4年近く経つ愛車の後部座席がフルオープンになることを今日発見!
このボタンっぽいのなんだろ?と試しに押したら外れるやないですかぁ!
というわけで、スピーカーとミキサーが無事に納まるまで2時間。

明日、お会いしましょう。