日曜日, 8月 30, 2009

Eカードカラオケ

以下、カイジ(賭博黙示録)を既にお読みの方が一番お楽しみいただける内容となっております。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%AD%E5%8D%9A%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8#E.E3.82.AB.E3.83.BC.E3.83.89

昨日のライブ終了後、中澤・椎原の誕生日祝いという名目の打ち上げがあると聞き、急遽参戦してきました。
ご飯を食べて~カラオケやって~ちょっと飲んで~という流れを一気に変えるには?

ヒリヒリする勝負しかありませんっ!

それはたったひと言で始まったんです。
「今日の会計に5000円寄付してあげるよ~、歌詞を見ずに1曲歌いきったら・・・」

どこぞのテレビ番組で見たような内容ですが、割り勘かタダか?
ボーカルチーム5名・・・あえなくアウト!
普段歌える曲が・・・

あぁ楽しい(いぃひっひひぃの兵頭会長の気持ちが分かるぅ)

そしてリベンジを許された誕生日の中澤、椎原。
椎原ちひろ、例のあの曲であえなくアウト!

そして中澤京子もアウト!

さぁ、この負けの流れを一気に逆転するチームアイキュージーの皇帝カードは?
カップヌードルのCMでお馴染み?ギタリスト栄輔!



「僕が出来たら倍にしてくれませんか?」
カイジ君は、せっかくEカードで勝ったのにティッシュ箱くじで負けた。
いいのか?栄輔?



さて結果は?
http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2009/08/post_1094.html

勝ちもせず
生きようとすることが
そもそも論外なのだっ…!
(会長)