水曜日, 8月 05, 2009

ららぽーと豊洲と、女を泣かす犬の話

世の中、ペットブームとやら・・・ですね。
弊社の事務所のビルのお隣にもペットと入れるレストランがあり結構な人気のようです。

そういえば、結構な確率で犬を連れて散歩している若いお嬢さんが多い気がします。
こんな昼間から犬と歩けるんですから、不景気とは関係無い・・・んでしょうね。
うらやましい。

IQgの歌手にも犬を飼ってる娘がおります。
名前はロミオ。

結構な暴れん坊将軍ぶりで車から逃げ出したらしぃ。
どうも車に乗せて近所のコンビニに行った際に、駐車中の車の窓から闘争、いや逃走。
某街道を通行止めにして救出作戦が展開され無事だったそうです。
しかし・・・警察のお世話にならんで良かったわぃ。

仕事の用事で電話したんですが、大半はロミオの時間に。。。

そこでふっと思いついたこと。
ロミオを犬質にしておけば、爆働きするんじゃないのか・・・・???
いやいや思ってはいけないことを思ってしまいました。
つい願望が。。。あれっ?

飼い主はコチラ


最近めっきり登場しないので、ここで登場。
謎?な方は中澤京子ブログの過去ログをどうぞ!
本文とはまったく関係ないんですが、カールツアイス50mmで撮影してます、この写真。
後ろのボケが結構好きな感じ。
焦点が合ってるところが少ないから結構開放値に近いところで撮ったんだろうな・・・写真と一緒で淡い記憶。
また、引っ張り出してこよう。

本日、ららぽーと豊洲に打ち合わせに行って参りました。
しばらく豊洲に行ってなかったけど、街の進化が恐ろしく早いですね。
(写真撮り忘れた)

なので、豊洲と正反対な街の大阪市住吉区の写真。
やけに空の面積がでかいです。

今月19日にステージさせて頂きます。
お盆休み期間の方はぜひ、お越しください。
15時~17時~の2回です。
*雨天中止になります。

このプールの真ん中の浮島のようなところがステージです。

一応、これでも音楽事務所のしゃちょ~なので音楽的ネタを。
新宿御苑のバズーカスタジオ8時間レコーディングパック