日曜日, 8月 30, 2009

ララガーデン川口




本日はララガーデン川口でのイベントでした。
1ステ終了後はどんよりどよどよして来て「やばいあなぁ」と思ってましたが案の定ザーッと来まして、中止かなと思ったのですが幸い2ステ開始予定時刻直前に雨があがり奇跡的にオンタイムで開始できました。

観客の子供たちが面白かったです。
いかにも近所の子って感じ。
小さい女の子が一生懸命リズム取ってくれてました。
「小さい頃近所のショッピングセンターでライブみて、歌手を目指したんです」と言われるような未来に繋がってるステージにしたいもんですね。

その他色んなお客様に見ていただき、スタッフさんにも暖かく迎えていただき感謝の一日でした。


写真はハプニング集ということで。。。