水曜日, 8月 26, 2009

マドカさんライブ&雑学の会

毎月1回12時から新宿1丁目にある雑学の会という集まりに参加させていただいています。
この会の主さん、事業再生コンサルタントで年間150日近くを出張でホテル住まいされているらしいのです。
それも1泊5万クラスに。。。
仕事の忙しさとかプレッシャーを考えれば当然のこととも言えますが、年間750万がホテルに消えるのは何か想像を絶するなぁと思ってしまうのでした。

経済の見通しなどをかいつまんで話てもらえるので、大変参考になります。

で、夜はマドカさんのバースデイライブにご招待いただきまして六本木に行ってきました。
久しぶりにライブを拝見しましたが、何か圧倒的に上手くなってる!!!
落ち着いた動きと、全体を見渡す余裕が明らかに前と違ってましたね。
彼女が16歳のときから知ってるからあぁもう6年ですか。。。はえぇぇぇ。
22歳の大人の女の人になってました。
また、マドカさんの肖像画を所属事務所の社長さんに見せていただいたのですが、これがまた秀逸な出来栄えでした。

マドカさんのライブの伴奏チームの面々ともちょっとお話などしつつ終電で帰宅。
日比谷線の終電はがら空きなのに丸の内線は何で息するのも大変なほど混むんでしょうね。。。

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!