木曜日, 8月 20, 2009

イシンバエワ選手とららぽーと豊洲

イシンバエワ選手、残念でしたね。
普段スポーツには一切関心が無いのですが、イシンバエワ選手のみ別格。

世界選手権で破れた彼女のインタビュー「何が起きたか分からなかった」。

跳躍できなかったときの気持ちが分かります。
*現場に居た人のみ意味が通じるかと。。。


PA席の隣でなにやらまったりしてるので隠し撮り。
途中でばれたので、これでもか!と笑ってます。


本日はららぽーと豊洲さんでのライブでした。
観客の皆さん、スタッフさんありがとうございました。
水の中にステージがある素晴らしいロケーション。
夜は船の明かりが幻想的な素晴らしいところです。

牛スジのやきそばが売ってるんですが、激ウマです。
豊洲に行かれたら、ぜひお試しあれ。