木曜日, 8月 13, 2009

やっとエヴァを観てきました。




真希波・マリ・イラストリアス 【プラグスーツVer.】 完成品

ようやく、このお姉さんの存在が分かった。
存在は分かったけど、出演させた意味はあんまり分からん。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツVer.~ 完成品(コトブキヤ)

アスカのままだとダメな理由でもあったんだろうか?
いや、嫌いって意味じゃないんですけど。

細かいところまで結構作り変えているなぁと思いました。
レイが結構いい子になってた。
旧作ファンの人ってどう思うんですかね?
映像は、流石!と言う感じです。
おじさんは、ちょっと酔います。

音楽は、けっこうアレンジが変更されてたようです。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナル サウンドトラック SPECIAL EDITION

エンディングの宇多田さん/Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mixは収録されていないみたいですね。
滅多にエンドロールを最後まで観ないですが、今回は最後まで聞いてしまった。おかげで予告見れた。
次はQだって。
宇多田さんのは今夏の方がアレンジが好みな感じでした。

曲と言えば、マクロスF劇場版の予告があったんですが、こっちはどうやら新曲があるみたいです。