土曜日, 8月 08, 2009

チャチャポヤンの洞窟




インディ一作目の冒頭に出てくる像のレプリカが発売されるらしいです。
インディ・ジョーンズ チャチャポヤン神殿の黄金像 プロップレプリカ [サイドショウ]22561円

お値段かなりいいけど、出来栄えは良さそうですね。
像を取ると、台座が下がったりすれば楽しいかも。。。

今日は、珍しく朝から働いてました。
チャチャポヤン洞窟とはちょっと違うけど、新宿の地下の某所。
某所と書くほど秘密なことは何も無いんですが、いまのところお話できることが少ないので、まだ某所です。

あるライブハウスさんの経営者さんと、関わりのある方々と打ち合わせ。
何か面白そうなことが出来ないかなぁという話から転換のときに使われる170インチの大画面で一晩中ゲームやったら面白いかも・・・などと、またたわいも無い妄想みたいな話が何故か一番盛り上がり・・・ライブハウスの豪華なサウンドシステムに大画面でやるゲームってどんな凄いねん!とめっちゃヤル気を出してしまった自分。

夕方はえらい土砂降りになるかなぁと事務所に引っ込んでたんですが雨はスグあがったみたいで、とりあえず日曜日の天気予報などをチェックです。
ららテレラス南千住のオーバルコートでお会いしましょう。
買った機材の初セットになりそう。
あぁ上手く組めるか不安。




ついでに面白いものを発見したので、掲載↑
エヴァの葛城ミサトさんのサングラス。
これ行っちゃうなら、碇指令の眼鏡も作ったらいいんじゃないか?と思ってしまう。
ねぇメーカーさん。