水曜日, 8月 05, 2009

今日はかなり楽しくてよっぱ~に

歌舞伎町商店街振興組合の未来会議に出席させて頂いてます。
これから歌舞伎町をどんな風にしていこうか?という会議です。
議題が上がってくるのは、もう少し先になるのかなという感じですが今までとちょっと雰囲気も変わり新しい空気を味わっています。

歌舞伎町マップがお盆前くらいに出来上がり、色んな場所で無料でGETできます。
このマップに収穫祭と歌舞伎町へ行こう!の宣伝も掲載されていますので、歌舞伎町にお越しの方は手に取ってみてくださると嬉しいです。
たぶん、映画館には必ず置かれていると思います。

その後、新宿にいた中澤京子と合流し打ち合わせ。
株式会社ラーメンデータバンク発行のフリー雑誌(中澤京子のカードリーディング初掲載分)などを見たりしながら、ちょっと今後の事なども話してきました。

それから、恵比寿に出て食事をしたわけですが(かなりの確率で1人でしか行かないお店)でたわいもないことをしゃべりながら自分にしてはかなり飲んじゃった!
まぁ話題って言うと結局仕事絡みの話になるわけですが、それでも何か久しぶりにバカみたいな話して笑って飲んでたので、何しゃべったかほぼ覚えてないです。

ちゃんと電車に乗って帰ってきたのに、(それまでは比較的しゃんとしてたと言う意味です)服脱いだあとの記憶なしで・・・撃沈。
ふっと気がついてこの時間でした(汗)