日曜日, 7月 12, 2009

いったいどこまで行けぇばぁ

フルルガーデン八千代にお伺いさせて頂きました。
午前中は痛恨の失敗などもあって、ええってな場面もありましたが、15時からのステージは、そりゃぁもう!
(最初から気づけ!自分!)

流石、横浜で鍛えられてるだけあって子供たちを虜にする中澤京子!
他のメンバーも写真をご覧の通りでした。









来週はいよいよララスクエア新星堂栃木へ、そしてつくばへ!
この2ヶ月でかなりのダイエットになりそうな。。。

お気づきかと思いますが、今回から全員の衣装に何となくの共通項が。。。
上、下で色が統一されてるんですよ!?
こうやって写真を並べてみると、ばらばらより良くなった気がします。
まぁ、あくまで気ですが。。。。

今回、花園小町というコンセプトは非常に分かりやすかったなと自分でも思うんですが、真熟娘。は受け手側の皆さんに難解だったなぁと反省もしてます。
真熟娘。といいつつも、実際にはソロを披露させて頂いているわけでそこんとこどうよ?と営業先でも「?」な顔をされる方が多いというのも事実。

こうやってソロを歌わせて頂く機会を頂いてから初めて「あぁコンピレーションなのね・・・」という納得をしていただける場合も多いです。
これは、経営者として大いに反省。
歌い手に罪はありません。

しかし、どういうキッカケであれ世に出させていただいた訳ですから是非お一人でも多くの方に楽しい思いをして頂きたいなと思います。
そして、ちょっと気になるな・・・と思っていただけたら手に取ってみて欲しいなと思います。
そのためにも、始まったばかりのキャンペーンですが一箇所、一箇所を大切に回らせて頂きたいと思います。

あっ栃木放送をお聞きになられた方いらっしゃいますでしょうか?
流れてたんだよなぁと思いながら電車乗ってました。