土曜日, 7月 25, 2009

幕張バックヤードで出会ったアイツ


昨日眠る前は確か土砂降りだったような気がしましたが、起きてみると快晴で本当に気持ちの良い日でした。
MOP幕張に到着したのが11時30分頃で、激暑になるかなぁと思っていましたが意外なことに気持ちの良い風があって、そんなに暑さは感じませんでした。
MOP幕張では、いろんな場所でミニイベントが開催されています。
この写真の主「ポンタ」。
自分がMOP幕張に到着してイベント担当さんに挨拶に行ったときちょうど一緒になったんです。

「お前だれやぁ」

みたいな顔されましたけど。
サルって結構表情豊かなんですねぇ。

彼らは1階の入り口付近で芸を披露していました。
結構な回数のステージをやってたような気がします。
ポンタお疲れモードで、地面の水をすくって飲むの図。


で・・・これはアイキュージーのポンタ。
いや・・・目が似てただけで悪意はありません。


MOPの2階にあるステージブースはテント内なんです。
いやぁ外と中の違いと言ったら・・・
はい、サウナでした。
毎回違うメーカーの機材いじくってるんで、楽器屋さんに就職できるかも知れませんね。(笑)
写真は、緊急脱出中の影の図。


若菜司会中。

中澤京子汗だく中。

バックヤードサウナ室?から和沙。

SRスピーカーの設定がちょっと繊細で結局Lからの音がかなり小さいのを直せず、今回もあんまり余裕なし。いや心の余裕という意味で。

なので、写真は撮れるときに撮ったもののみです。
他出演、仲西さら。