月曜日, 7月 27, 2009

北与野から見る富士山

セッティング中に、ふっと上を見上げたら・・・快晴。




よしえ。


お客さんが一杯座ってみてくださいました。
苦労してセッティングした甲斐がありました。
ありがとうございました。


今日、モテモテのポンタ。


みんな上を見るなぁと思ってたら、吹き抜けから見下ろしてくれているお客さんが結構いらっしゃったようです。
ドーム化。


帰り道、バスで北与野駅に到着。
急ぐという子供らに置き去りにされ、新宿まで各駅停車の旅。
駅から富士山が堂々の姿。

この景色、鵠沼海岸で見たいな~と思ったんだけど、どうやら肘をやっちまったらしい。
軽く曲げるだけでも結構な痛みなので、パドリング無理っぽい。
あぁ・・・直そ。

今日の機材はヤマハ。
YAMAHA(ヤマハ)/MG166CX
YAMAHA(ヤマハ)/MG166CX
慣れている会社のは楽です(^^)
スピーカーはべリンガー。
こちらもお馴染み歌舞伎町商店街振興組合でいつも使ってる奴。
BEHRINGEREurolive Professional
BEHRINGEREurolive Professional

最近気になってる奴。
TASCAM(タスカム)/MD-CD1 Mk2
TASCAM(タスカム)/MD-CD1 Mk2
イベントには非常に便利です。