日曜日, 7月 26, 2009

明日は、イオン与野でお会いしませんか?

あっという間に7月が終わってしまいますね。
今年は海に行ってません。

京葉線から見える波を見てしまったのでウズウズ。。。

出かける用事が増えてきたので、真剣に
今1円PC
を検討中。
Eモバ
っていいのかなぁ?

周りの人は結構利用率高いんだけど。。。
来週末は新幹線に乗る予定もあるし、その先も出かける予定は目白押しだし、これから続くお勉強の日も持って出かけていたい気もする。

さて、明日はイオン与野で14時~16時~の2回ステージです。
7月はこれで終わりです。
北与野駅からバスに乗り換えで10分ほどです。
かなりでっかい駐車場もありますので、お車でもOK。
かなり大きなショッピングセンターですので、迷わずセンターコートにお越しくださいませ。