水曜日, 7月 15, 2009

繰り返すあやまちの中で ろくに心を癒す場所も無くてさまよって

YAMAHA ( ヤマハ ) / EMX5016CF
昨日の深夜番組で元格闘技の選手の方が、1日1つ手放すことって言って本とかCDとかをプレゼントしている姿に感銘を受けたので、いらない物を捨ててみた。

あぁすっきりした~と思っていたら、午後からYAMAHA ( ヤマハ ) / EMX5016CFが来た。

分かっていたけど・・・・こんなにでかいんですか!?
見た目より軽かったのが何より。

つぅか、30キロのスピーカー2個も買うバカは自分くらいか。
繰り返す過ち・・・デス。

捨てたもんより、入ってきた物の容積の方が圧倒的に多いし・・・自分っ!

車は運転手以外に定員2名になりました。汗;