水曜日, 7月 15, 2009

見果てぬ夢ばかり見ていたら、いつしか戸惑う事覚えたみたい

関東は梅雨明けだそうですね。
例年よりも雨は少なかったのかな・・・?

あぁ海へ行きたいです。

今日は、営業事務で汐月若菜が事務所に来ていたので、テレアポを任せて他の用事など順調に済ませました。
御苑の太宗寺の夏祭りを見て帰るという若菜を放置し、別の場所で後藤先生と打ち合わせ。

打ち合わせ中にインドのエンジニアの方から後藤先生にSKYPEチャットがあったのですが、うむぅ経済発展している国の人ってやはりパワフルです!

まだ行った事ない国なんですが、行ってみたら昭和のような活気があるのかなぁ?
ちょっと興味ありです。