日曜日, 7月 05, 2009

ついに始まってしまった感のある7月最初の冒険の街

7月最初の土日となりましたが、先のブログでUPしたようについにキャンペーンの始まりです。
今日は、宇都宮ららスクエア新星堂さん(5階)に12時からお邪魔して、新星堂60周年記念のプレゼントじゃんけん大会に中澤京子が参加させて頂きました。

出身地とは言え、駅前のショッピングセンターですから当然のごとくお知り合いの応援はほぼ無く、完全AWAYな中でひたすらじゃんけん!これが歌舞伎町だったら、「あれぇ~今日は何?」と知り合いに会う確率もかなり高いのですが、初めてお会いする方々にちょっとでも知っていただくいい機会になれたかも知れませんね。

「頑張ってねぇ」のありがたいお言葉もたくさん頂きました◎

規定の金額以上のお買い物をされると、じゃんけんへの挑戦券をお店の方から頂けます。
このじゃんけんは、実は最初の関門で次にクジ引きがあり、各社(ローランドさんとか、マーシャルさんもあった!)の協賛商品をもらえるという具合です。
ハナコマTシャツは、あと1枚でしたよ~

我々は今日だけの参加でしたが、明日もじゃんけんはありますので是非宇都宮駅前にお越しの際はじゃんけん!

さて、次週から週末はほぼ新宿に居りません。。。
こんなにたくさんのイベントが入るのは横浜山下公園以来かも・・・
いやぁ久しぶりに体力持つのか!?心配ですが、ぜひ近くの方は遊びにきてくださいね。

とりあえず、来週日曜日は千葉の八千代です。
宇都宮には、2週後にもう一回行かせて頂きます。次回は、1回の素敵なステージでライブ。
300wが2発のスピーカーがあって、座席もあります。
タリーズコーヒー飲みながらでも聞けるかも???
ぜひぜひ、宇都宮の仲間!おいでませ~