水曜日, 7月 01, 2009

花園小町チャイナバージョン


新橋の烏森神社の通りを奥へ進むと・・・

花園小町が歌舞伎町を出て・・・チャイナ服に着替え・・・

撮影中・・・

撮影を先に終えたちひろ・・・気抜けてると・・・シャッター押される運命に・・・

和沙withも油断してるとシャッター押される運命に・・・

で・・・何の撮影か?
というと、一口餃子クーニャンのHPのイメージガールとして登場なんです。
http://www.kunyan.com/
昭和レトロをイメージされた店内装飾が味出てます。
店内では料理の撮影も同時進行されてました。
特別な料理が組まれるそうですよ。
ぜひ、新橋に行ったらクーニャンにお越しください。って、私は居りませんが。。。

撮影終了までお店にいさせて頂いて、そこから川口某所に移動。
実は、イベントをお願いしております。
お店の入り口にかなり立派なステージがあり、こちらを使わせて頂く予定で前向きに検討をしていただいています。
お店も広くて、物凄く綺麗な場所。
久しぶりの川口駅は再開発が進んでかなり開けた感じになっていて、ちょっとびっくり。
そこからバスで少し行くと、その某所になります。

事務所に帰ると本日もお手伝いの若菜がかなり頑張ってくれてました。
いやマジで仕事はかどる。
助かってます。

さらに、ぱっつんぱっつんに張った肩をグキリとやってもらった。
紹介し忘れてますが、若菜は国家資格持ってる鍼灸士さんでもあるんです。
ここんところ、姿勢悪かったからかなぁ。。。
背骨がいがんでるのが自分でも分かるってすげぇ。
ぐきっとやってもらっただけで、血液が回るのが分かる。
どんだけ血止まってるねん!
肩も助けてもらいやした。