月曜日, 6月 22, 2009

いっぱいあり過ぎて、題名思いつかないです。

vagueというユニットのライブを初めて見させて頂きにK2へ。
ワンマンライブの前売り完売という見事な盛況ぶりでした。
8月19日にポニーキャニオンよりメジャーアルバム「あなたにずっと見ててほしくて」発売。
おおっ~流石~!
同期と生が上手く相まっていて聞いてて飽きないです。
途中から生のバイオリン、パーカスの演奏者が混ざり4piceになりました。
ステージ構成もしっかり考えれれていたようで、うぅむ、やりますな!

活動は6年目だそうです。
チャンスは、コツコツとやり続ける人に巡ってくるもんなんですね。

Voの女性も中々の歌唱力だったと思います。
個人的には、バラード「春夏冬」(しゅんかとう)が良かったように思います。それと、アーティストから発する空気がもう何かこう清々しいんです。
彼らなりの苦悩とかあるんだと思うんですが、そういうのは微塵も感じさせない透明な水を思わせるステージでした。
皆さん是非応援してあげてください。

和沙のブログを見てたら、歌舞伎町へ行こう!の文教堂サイトでは何と1位になってました。
YUIさんを押さえてます。
いつ抜かれるか。。。。いや、ここは素直に喜ぶところですね。
皆さん、ありがとうございます。
で、アシタの作曲をしてくれた和田多門さんのライブが来週の月曜日にあります。
場所は、赤坂グラフティ。
実は、http://www.artistdeli.com/(着歌)で現在6位に入らせていただいている仲西さらのナタオレの作家さんというか、オリジナルを歌っておられる方でもあります。

来月はほとんど土日がキャンペーンで埋まってしまったので、という訳ではないんですが夜は真夏のオリコンじゃなくて、オリオンを見にバルト9へ。
客席3席しか埋まってません!
いいんですか!My Rooom状態。
映画の内容とか、オチに色々思う人は居るとおもうけど自分はコレはコレで結構楽しめました。
実際の潜水艦はもうちょっと狭苦しいんじゃないのか?と思ったりする部分はあるので、惜しい気もする。でも、まぁ客席3人の映画ということは無いと思うので、ぜひ映画館へどうぞ!

宣伝チックになってしまいましたが、ここのところ忙しいので何か見落としているような気がしたり、まぁええんちゃうの・・・というノリで一日過ごしてみたり、落ち着きません。
一日づつ大切に生きてかないと、いけませんね。