木曜日, 6月 18, 2009

オリコン10位の日に営業の天才現る

まだバイトの決まってない若菜。

「暇やったら事務所手伝いに来てくでぇ」

「バイト代でるんですかっ?」

「昼飯と晩飯付き無料奉仕」

「えーーーーーーーーーーっ!」

というブーイングしながらも、事務所に来てくれました。
本人曰く、南国系。

お手伝いその1は。。。
新宿のCDショップに届いたばかりのチラシを持参。
店頭に掲示していただけるところには掲示のお願い。

そうなんですよ!
今日は記念すべき日!

なんてたって歌舞伎町へ行こう!がオリコン10位(インディーズ・シングル部門)
もうねぇ、手放しで嬉しいです。
作家の和田多門さんからも喜びのメールをもらったりしました。

若菜出発後にこの情報を知ったため、「オリコン入ってるぞ~」という連絡がチグハグでお店には伝わって無いのですが、お店側でチェックしてくれてればいいなぁと思います。
新宿に用事のある方は、TSUTAYA,HMV,タワレコ,紀伊国屋さんに行ってみて下さいね。
チラシがまだあるんじゃないかと思います。

歌舞伎町へ行こう!B5チラシ
蒼熟娘。ポストカードとA4チラシ
があると思います。

約束の昼飯はコレ
http://ameblo.jp/wakana-shiotsuki/entry-10282436516.html
顔の半分近い大きさのブタまん。
新宿区役所の裏手の中華料理店のものですが、200円で腹いっぱい。
育ち盛りの娘には、こんなんでしのいでもらいましょ。

若菜が事務所に帰ってきてから、全然手をつけれてなかった営業電話を担当してもらいました。
うぅぅむ!
コイツできるっ!
営業出身の私も舌をまくほど若菜は上手い。
切り返しも早くて、頭のいい娘です。
(いや、いままで見くびってた訳ではないんだけど・・・御見それしました)

あっと言う間に7月の予定が埋まり、自分はこれまた中々手をつけれてなかった音源審査に着手して全曲聴いて目を通すという作業に没頭。
何となく提出した後の企画書の見直しなんかして、ちょっと企画意図なんかを修正。

溜まりに溜まっていた仕事がかなり進んで快適な事務所になりました。
いやぁ澱むといけませんな。